网页浏览总次数

2013年4月9日星期二

イ・ダヘ、『IRIS2』のスタッフ100人に直接準備した“お餅”をプレゼント

 
女優イ・ダヘが苦労するスタッフのためのお餅のプレゼントを準備した。

イ・ダヘは7日、KBS第2の水木ドラマ『IRIS~アイリス2』(以下、『IRIS2』)の撮影で連日苦労するスタッフ100人に自ら準備したお餅を伝達した。

イ・ダヘは個別に包装されたお餅の箱ごとに「お疲れさまでした」というメッセージを入れて感謝を表した。

イ・ダヘの所属事務所フォレスターエンターテインメントのある関係者は「『IRIS2』撮影が始まっていつのまにか半年が過ぎた。特に寒かった去年の冬、 誰より大変だったスタッフを励ます心でイ・ダヘが直接小さなイベントを準備した」と話した。この関係者は引き続き「春がきたが、まだ朝夕は寒い。大きなプ レゼントではないがスタッフを思うイ・ダヘの心が少なくとも伝わったらいいなと思います」と付け加えた。

一方、『IRIS2』は毎週水、木曜日の午後10時に放送中。

没有评论:

发表评论