网页浏览总次数

2013年4月12日星期五

ニコール・シャージンガー、黒コーデを格上げする1点カラー投入アクセント術

ニコール・シャージンガーが、現地時間3月4日に英・ロンドンで滞在中のホテルから出てきたところをキャッチしました。
スタイリッ シュな装いのニコールは、ブラックコーデに映えるカラー投入で“お洒落カラーアクセント”を実践しています。ブラックスキニーと光沢感の あるブラックトップスを組み合わせ、その上にオレンジのロングベストをオンしています。黒に映える差し色効果が、華やかな印象へと仕上げてくれます。
        クリスチャンルブタンNitoinimoiバンデージアンクルブーツ グレー - CL1416
足元には、Christian Louboutin[クリスチャン・ルブタン]のパンプスで存在感のある演出を。
シックなブラックコーデは、ニコールのようにパッと目を引くオレンジをコーディネートに1点投入するだけで、ぐんとスタイリッシュな脱ブラックコーデになりますね。

没有评论:

发表评论