网页浏览总次数

2013年4月12日星期五

クリスチャン・ルブタンのベージュパンプスをこの通販サイトで見つけたよ [靴]

ベージュのパンプスは上品なイメージがあるけど。カジュアルにもいいし、フェミンにもフォーマルにもと、コーデがかなり楽。それに、肌の色に近いか ら、スタイルアップにもいい色よね~。春にかけてフォーマルなイベントがあったりするけど、そういうときに履きたいのが、クリスチャン・ルブタンのベー ジュパンプス。フォルムといい色合いといい、
品の良さが抜群。
       クリスチャンルブタンDeroba 140ミリメートルデニムピープトウウェッジ - CL0386
海外セレブに愛されるパンプスとして、定番になっている理由もわかるな~。しっかりしたベージュパンプスを持ってると、いろいろ着回しできたりこれから便利だと思うのね。だから、思い切って、ベージュのパンプスを買うなら、クリスチャン・ルブタンに しようかな、と。このお店で見つけたけど、サイズによってはまだ在庫ありもあるから、早めにサイズを探してみたらいいね。じゃないと、あとで、っていうと きに、売り切れってことも大いにあるから。いろいろベージュのパンプスを見てきたけど、ルブタン以上に心惹かれるのはなかったな~。

没有评论:

发表评论