网页浏览总次数

2013年4月17日星期三

イ・ドンウク「キム・ユビン『天命』のマスコット…演技一番うまい」


俳優イ・ドンウクが子役スター、キム・ユビンとの共演に対して満足感を示した。

17日午後、ソウル市論峴洞にあるインペリアルパレスホテルで、KBS第2水木ドラマ『天命:朝鮮版逃亡者の物話』の制作発表会が開かれた。

イ・ドンウクは殺人の濡れ衣で逃亡者となった内医院の医官であり、朝鮮最高の愛娘家チェ・ウォンを演じる。子役のキム・ユビンは、チェ・ウォンのたった一人の愛娘で、不治の病にかかったチェ・ラン役を演じる。

この日イ・ドンウクはキム・ユビンとの共演について「困難な点は一つもない」と明らかにした。彼は「ユビンちゃんが(出演者の中で)最も演技が上手ではな いかと思う。ユビンちゃんのように演じれば良いと考えて熱心に(演技)やる」と言い「ユビンちゃんは賢くて、自分が何をすべきかを明確にわかっていて、不 都合なことはない。スタッフもドラマのマスコットだと思って配慮している」と伝えた。

『天命』は、仁宗毒殺陰謀に巻き込まれて逃亡者となった内医院の医官チェ・ウォンの不治の病の娘を救うための死闘を描いたドラマ。イ・ドンウク、ソン・ジヒョ、ソン・ジョンホ、ユン・ジンイ、イム・スロンらが出演する。

『天命』は『アイリス2』の後続で今月24日の夜10時スタート。

没有评论:

发表评论