网页浏览总次数

2013年4月1日星期一

クリスチャン・ルブタンの靴

子供の頃、大人っておしゃれがたくさんできて、すごくすごく羨ましくて玄関で、お母さんにナイショで静かに履いてみた大人のヒール。ぶっかぶかで歩けないけど、足を入れただけで、大人になったような優越感。そんな気持ちを思い起こしてくれたのが赤いソールで有名なクリスチャン・ルブタンの靴でした。

「いつか、履いてみたい」そんな夢を叶えるべく、自分の結婚式のブライダルシューズを憧れのルブタンにしようと思い韓国のデパートとルブタンショップを探し行って来ました!
都内だと伊勢丹にもあるんですが、なぜなら、私の足は25センチ(T_T)国内は普通の靴でもサイズがなくて困っていた私。丁度韓国旅行にみんなで行くことがあったので、これ幸いにお友達にお願いしてショップに連れてってもらいました・
           クリスチャンルブタンNitoinimoiストラップナッパローブーツ - CL0096
で もデパートも2件目探し、サイズがなく(T_T)。諦めかけた時に最後の望みをかけて専門店に行ってみたら「最後のひとつですね」と出してきてくれた私の 足にジャストフィットのMy First Louboutin!!!もう気分はシンデレラ!!!嬉しくて写メ(*´艸`*)10センチヒール。
人生初、こんなにヒールの高い靴です。正直ドキドキでしたが、履いていて心地よくなると聞いてはいたものの、当日はこれで一日いられました。疲れはしましたが、足も痛くなく、靴ずれもしませんでした( ̄ー ̄)bグッ!すごいね!ルブタン。

しかも円高のおかげで少し安く買えたので(ΦωΦ)ラッキー☆ファーストシューズ。大切な日から大切に履き続けたい靴に。写真に小物と共に撮影してもらう のもオススメ☆「靴って見えないし」と思っているかもしれませんが、意外と見えるものでもあり、小物撮影として最近はよく単体として撮られることが多いで す。

そして、白くなければならないということもありません。白いドレスからチラリと見える色の靴ってすごい可愛いんです。私はマルチラメにしましたが、ちらり と見える真っ赤な靴もすごく可愛いですし、大人っぽくBEIGEも素敵。私のオススメとしては、少しカントリー風のWEDDINGにしようと思っていたら 編み上げのアンティークブーツとかでも可愛くないですか!?

結婚式に二人のテーマカラーをきめたら、そのテーマカラーにしちゃうのもオススメ!ティファニーブルーをテーマcolorにしたお客様がいて、旦那様の スーツもティファニーブルーですごく素敵でした!!白い靴ってその後も履くのは難しいですが、靴はその後も履けるようなのを選んでおくと、結婚式だけでな く使えて便利です。ほんと、大切な一日に履くファーストシューズにこだわってみるっていうのもいいと思いますよ。


没有评论:

发表评论