网页浏览总次数

2013年4月7日星期日

ケイト・ハドソン、交際わずか2か月で妊娠した衝撃を語る

33歳の女優ケイト・ハドソンが、イギリスの人気バンド「ミューズ」のマシュー・ベラミーとの間に子供を妊娠した時のことについて語った。
人気女優のケイト・ハドソン息子を連れて歩くケイト・ハドソンとマシュー・ベラミー
息子を連れて歩くケイト・ハドソンとマシュー・ベラミー
2010 年の終わりからマシューと交際をスタートさせたケイトは、当時のことについてファッション誌「エル」に、「(デートは)とても古風で、素敵 だったわ。私たちはとてもラブリーなデートをしていたの。でも、2か月後、私は妊娠したわ。とても衝撃的だったわね。でも、『おもしろいことになりそうだ わ』って思ったの」と明かした。
さらに「強い男性でなくては向き合えないことよ。子供ができたら関係はどんな方向にでも行くわ」「妊娠す るとすべてが変わるの。自分も、自分の体 も。すべてが大きな決断となってしまう。だけど、彼は私のそばにいてくれたわ」「今は3年間の素晴らしい月日が流れたわ。起こることにはすべて理由がある のよ」と話している。
ケイトは2011年7月に息子のビンガム君を出産。彼女にはロック歌手の前夫クリス・ロビンソンとの間に息子のライダー君がおり、2人目の男の子を授かったことになったのである。
マシューとの結婚については、「私たちは結婚するわ。それは大切なことだと思うの。でも、まだ計画はないわね。ライダーはパーティーがしたいわ」と語っている。
交際わずか2か月での妊娠はかなり動揺しただろう。しかし、共に子供を育てていくと決めた2人にはきっと強い絆があるに違いない。

没有评论:

发表评论