网页浏览总次数

2013年4月17日星期三

マイリー・サイラス、リアムと結婚するか分からないと父が意味深発言

女優・歌手のマイリー・サイラスが、婚約者で俳優のリアム・ヘムズワースと結婚するか分からないという。
リアム・ヘムズワースとマイリー・サイラス、結婚式は未定マイリー・サイラスの父であるビリー・レイ・サイラス
マイリー・サイラスの父であるビリー・レイ・サイラス
昨年5月に婚約した20歳のマイリーと23歳のリアムであるが、最近2人は破局の危機だと噂されたり、結婚式は延期されたと噂されたりしている。
マ イリーの父で歌手のビリー・レイ・サイラスは、「ABC News」のインタビューで、2人が結婚するかと聞かれると、「答えは分からない。彼らは若くて、まだ子供なんだ。喜ばしいことに、彼らは素晴らしい友人 同士だ。彼らは本当に本当に良い友達なんだ」とコメントした。
さらに結婚するか知っているのかと聞かれると、「分からないよ。本当に」「それ(結婚すること)が運命ならば、そうなるさ」と明かしている。
2人が結婚をしないのではないかと噂された時に、マイリー自身がその噂を否定していた。しかし、父ビリー・レイは、2人が結婚するかは分からないようである。マイリーとリアムの関係は一体どうなっているのだろうか?

没有评论:

发表评论