网页浏览总次数

2013年4月2日星期二

ハン・チェア、イ・ビョンホン&イ・ミンジョンの恋愛に言及「私は実際にソロ」


ハン・チェアがイ・ビョンホンとイ・ミンジョンの恋愛に言及して笑いを誘った。

ハン・チェアは2日、ソウル木洞(モクドン)SBS社屋で開かれたSBS新水木ドラマ『私の恋愛のすべて』製作発表会に参加し、イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの恋愛に言及して現場の笑いを誘った。

ハン・チェアはイ・ミンジョンとの魅力対決を尋ねる質問に「劇中ではノ・ミニョン議員(イ・ミンジョン)に敵わないかもしれないが、実際は分からない」とし「実際に私はソロだから」と自身の強みを主張してイ・ミンジョンを当惑させた。

続けて「私は独り身だから(魅力対決に)勝てるかも?」と笑いながら「これしか武器は無い」と話し、イ・ミンジョンは困ったような表情を浮かべながらも笑顔を見せて注目を集めた。

イ・ミンジョンとイ・ビョンホンは昨年8月に熱愛を公式に認めた。イ・ミンジョンは公式ホームページを通じて「一人の女性として、女優として、そして娘と して多くの悩みと心配があったが、これからは勇気を出していこうと思う。皆様にお伝えして、皆様からの応援の中で幸せを作っていきたい」とイ・ビョンホン と熱愛中であることを自ら告白した。

『ボスを守れ』を手がけたソン・ジョンヒョンDPとクォン・ギヨン作家の新作として話題を集めている『私の恋愛のすべて』は4月4日にスタートする。

没有评论:

发表评论