网页浏览总次数

2013年4月7日星期日

ジャスティン・ビーバー、adidas NEOの新広告塔に決定

歌手のジャスティン・ビーバーが現地時間16日に、若者向けスポーツウェアブランドadidas NEO[アディダス・ネオ]の広告塔になることが発表された。
ジャ スティンがNEOの広告塔になるという2年間の契約を結んだと同ブランドのホームページで発表され、ジャスティンは「僕はNEOと真の絆がある ことを見つけたんだ。なぜなら、このブランドはファッションであり、フリーダムであり、自分自身に正直になることを伝えているからだよ」とコメントした。
                
さ らに「僕の新アルバム『Believe』は自分を信じるっていうメッセージを広めているんだ。初めのステップは自分が誰であるか、自分を表現する 最も素晴らしい方法の1つはファッションなんだ。僕にとってスタイルとはアドベンチャーでたのしいことだよ。NEOもそれを支持しているんだ」と明らかに した。
              ★新春特売★ アディダス ポルシェシューズ3.0ブラック - 769
また、ジャスティンは同ブランドと共に「Find My Golden Shoes」というコンテストを開催することも発表した。5週間に渡って行われるこのコンテストで、ジャスティンがビリーヴ・ワールド・ツアー中に履いて いる金のスニーカーの 写真をオンライン上で探し、そこに隠されたコードを同ブランドの公式facebookのアプリに入力するというもの。どこでその写真 が見つかるかはfacebookでヒントが与えられることになっている。毎週2人の勝者を発表するというもので、同ブランドのグッズなどを獲得できるほ か、ラッキーな1人の勝者には金のスニーカーとジャスティンのマイアミのツアー旅行がプレゼントされ、彼に実際に会えるという賞を獲得できる。
若者に大人気のジャスティンが同ブランドを今後盛り上げてくれることが期待できるだろう。2年間でどのようなジャスティンの活躍が見られるかたのしみである。

没有评论:

发表评论