网页浏览总次数

2013年4月18日星期四

2AMイム・スロン&チョグォン、KBS月火水木の責任を負う



2AMのイム・スロンとチョグォンが、KBSの平日ドラマの責任を負う。

KBSの月火ドラマ『職場の神』で初めて正劇に挑戦するチョグォンに続き、今度はイム・スロンがKBSの水木ドラマ『天命:朝鮮版逃亡者の物語』(以下『天命』)にキャスティングされた。『天命』はイム・スロンの時代劇初挑戦作。

イム・スロンは17日に開かれた『天命』の製作発表会で、チョグォンとの演技での対決について尋ねた質問に、「ライバル意識はない」とし、「かえって互い に頼りにしている」と明らかにした。引き続き「チョグォンは『職場の神』で本人のキャラクターをよく消化して感心している」と話した。

イム・スロンはドラマ『天命』で後に仁宗となる皇太子李峼に扮する。文定王后(パク・チヨン)と対立した関係にある彼は、いつも毒殺の脅威に苦しめられ る。彼は史劇に初めて挑戦することに、「あまり使わない単語や慣れない口調のために、最初は混乱した」としながらも、「いつも台本を見て反復して読んだの で良くなっている」と所感を伝えた。

演出を務めるイ・ジンソPDも、イム・スロンへの期待感を表わした。イPDは「イム・スロンは時代劇が初めてなので、躊躇する部分があった。また新人(俳 優)だと怪訝に思う方も多い」とし、「李峼の柔弱な目つき、苦悩するイメージがイム・スロンに適していると判断して、数回のオーディションの末に決めた」 と満足感を示した。

没有评论:

发表评论