网页浏览总次数

2013年3月26日星期二

ケイティ・ホームズ、娘スリちゃんへのモデルのオファーはすべてお断り

女優のケイティ・ホームズが、6歳の娘のスリちゃんへのモデルのオファーはすべて断っているそうだ。
娘のスリちゃんと休暇をたのしむケイティ・ホームズ将来が期待されるとっても可愛いスリちゃん
将来が期待されるとっても可愛いスリちゃん
ケイティと彼女の元夫で俳優のトム・クルーズとの間に生まれたスリちゃんは、大物俳優の娘として幼い時から写真に撮られてきており、かなり有名である。そんなスリちゃんには多くの広告キャンペーンのモデルのオファーが来ているそうだ。
関係者はゴシップサイト「レーダー・オンライン」に、「スリはこの地球上で最も写真に撮られてきた子供の1人だと思います。しかし、まだ(モデルとしての)写真撮影は行わないですよ」と明かした。
さ らに「ケイティはスリにできるだけ普通の子供時代を送ってほしいのです」「理想としては、ケイティはスリにエンターテインメント界に進むという道 を歩んでほしくないのです。彼女は、できれば自分の娘には父親と同じように弁護士の道へと進んでほしいと思っているのです」「しかし、スリが大きくなって どんな道に進もうと、ケイティはサポートします。もし、彼女がモデルをやりたかったら、それでいいのです。でも、最初は学校が優先なのです」と話してい る。
ケイティとトムの血を受け継いだスリちゃんは今後もエンターテインメント業界へのオファーは続くだろう。しかし、母親としては、彼女が自分の意志で決めた道に進んで行ってほしいに違いない。

没有评论:

发表评论