网页浏览总次数

2013年3月15日星期五

ヴィクトリア・ベッカムの食事は健康を意識、子供たちは寿司に夢中

ファッションデザイナーのヴィクトリア・ベッカムが、食事について語った。
健康主義のヴィクトリア・ベッカムデヴィッド・ベッカムと3人の息子たち
デヴィッド・ベッカムと3人の息子たち
現 在夫でプロ・サッカー選手のデヴィッド・ベッカムと4人の子供を育てているヴィクトリアは、ファッション誌「ハーパーズ・バザー」に、朝食はフ ルーツとペパーミントティー、そしてエスプレッソのダブルを、昼食は寿司のような健康的な食事にグリーン・ジュースやペパーミントティー、そして水を摂る と明らかにした。
さらに「デヴィッドと私はディナーを食べに行くのが好きなの。2人だけの時もあれば、子供たちも来る時があるわ。何でも 食べに行くわよ。イタリアン とかフレンチとか寿司とかね。子供たちは寿司が大好きなの。彼らの一番のお気に入りの食べ物なのよ。『Nobu』は最高だわ」と明かしている。 「Nobu」はアメリカや日本、イギリスやイタリアなど世界各国に店をかまえる高級寿司レストランで、多くの有名人が訪れている。
高級で健康的だと大人気の寿司は、ベッカム一家にとって欠かすことのできない食事のメニューとなっているようである。

没有评论:

发表评论