网页浏览总次数

2013年3月14日星期四

ナムグン・ミン「初めての時代劇挑戦、うまくいくかとても心配」

俳優ナムグン・ミンが『亀厳ホ・ジュン』で初めての時代劇に挑戦する所感を語った。
ナム・グンミンは13日、慶南(キョンナム)晋州(チンジュ)の慶南科学技術大学校100周年記念大講堂で行われたMBC特別企画ドラマ『亀厳ホジュン』の製作発表会で作品に臨む覚悟を語った。
ナ ムグン・ミンは「私が演じる役であるユ・ドジをどのように表現するかいろいろ考えた」とし、「時代劇をやるのは初めてなのに時代劇のトーンになじめなく てとても悩んでいます」と話した。ナムグン・ミンは心配な点はないかという質問に「ドラマがとてもうまくいけばどうしようかとそれが心配」としながら「視 聴率がとてもよく出るんじゃないかも心配している(笑)」と話して笑いを誘った。
ナムグン・ミンは「まだ初撮影をしていない」とし、「ポスターとタイトルだけ撮影したが、韓服が不便だということの他にはまだ難しい点はない。今週ぐらい初撮影をすると思うが、心配よりはとてもおもしろそうだと期待される」と作品に対する期待感を表わした。
全 120話の『亀厳ホジュン』のために体力的にも努力していると話した。ナムグン・ミンは「体力的に弱くてせりふを覚えられない。一生懸命に紅参も食べて キム・ジュヒョク先輩と同じジムで運動している。短い作品だけやってきて、久しぶりに長い作品をするので心配になるけれど、登場人物も多くて良い俳優の 方々が多くて負担にはなりませんね」と話した。

没有评论:

发表评论