网页浏览总次数

2013年3月30日星期六

『めちゃイケ!』ガリタさん、ナイナイ矢部の結婚祝福「これからも頑張りましょう」

バラエティ番組『めちゃめちゃイケてるッ!』(フジテレビ系)の人気企画『ガリタ食堂』の栄養士“ガリタさん”こと同番組のプロデューサー・明松功 氏(以下:ガリタさん)が30日、東京・明治神宮外苑野球場で行われた『プロ野球2013 東京ヤクルトスワローズ対阪神タイガース』戦の始球式に臨ん だ。

ナイナイ矢部、青木アナとは「“ブレない”婚」 馴れ初めや婚約秘話明かす

 今月27日に結婚発表をしたお笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之へのコメントを求められると「おめでとうございます。これからも放送、頑張っていきましょう」と笑顔で祝福。

  お馴染みのエプロン姿でマウンドに上がったガリタさん。その巨漢から放たれた投球は、高めにスッポ抜けるもノーバウンドでキャッチャーまで届き、会場を沸 かせた。「この話を受けた時から『早い球を投げないとな』って思っていました」とやる気十分だったガリタさんは、「たくさんの観客の皆さんに囲まれて緊張 したけど、楽しく投げられて気持ちよかったです」と満足げな表情を浮かべていた。

没有评论:

发表评论