网页浏览总次数

2013年3月5日星期二

ロレックスの時計買取について

数年前に高級時計で有名なロレックスを 購入しました。あまり、利用頻度がなくほぼタンスの中に大事に眠っている感じです。年に数回(10回以下)の使用程 度でしょう。ですので、無傷ですし輝きも劣っていません。また、文字盤にダイヤモンドが付いているテンポイントダイヤで、ベルトの部分はピンクゴールドと シルバーのコンビになります。こんな高いお買い物をしたのに名前がわかりませんが。ちなみに、ピンクフェイスです。この時計を、生活に困っているため質屋 に買ってもらおうとしました。
             ロレックス(ROLEX) メテオライト ローマン メンズ Ref.116519PK
イ ンターネットで調べたり、イエローページで調べたりしながら高価買取をうたっているところを探しました。時計買取となって いる質店を探し出し、電話で問い合わせてみると残念なことに30万円程度と言われてしまいました。店員さん曰く、どこでもこの金額が妥当ということです。
 た だ、電話での問い合わせであって現物を持参し鑑定していただいたわけではないので、店員さんもおおよその金額とは言っておりましたが、大幅に金額が変わ ることがないとのことです。それを聞いてとても残念な気持ちになりました。はたして、思い出の品まで売って30万円で満足できるのかということです。結果 売るのをやめました。せっぱつまったときに行きたいと思います。

没有评论:

发表评论