网页浏览总次数

2013年3月12日星期二

テイラー・スウィフト宛の未開封のファンレターがごみ箱で大量に発見される

23歳の歌手テイラー・スウィフト宛の未開封のファンレターがテネシー州ナッシュビルのごみ箱で大量に発見されたことが話題になっている。
ファンを大切にすることで知られるテイラー・スウィフトファンとの記念撮影に応じるテイラー・スウィフト
ファンとの記念撮影に応じるテイラー・スウィフト
ナッ シュビル在住のカイリー・フランチェスカンさんは、ごみをダンプスター(アメリカの路上に置かれている大きな金属製のごみ箱)に捨てようとした 際に、まだ開封されていないテイラー宛の大量のファンレターが捨てられていることに気がついたようだ。彼女はナッシュビルのテレビ局「WKRN」の取材 に、「テイラー宛の何百もの手紙が捨てられていたの。ビックリしたわ。私はそれが盗まれたものなのか、捨てられたものかわからなかった。だから私はそれら を拾って、『テイラーにこのことについて知らせるべきだわ』と思ったのよ」と語った。
「WKRN」がこの件についてテイラーの広報担当者であるポーラ・エリクソンさんに聞くと、エリクソンさんは、「これらの手紙はテイラーに届けられるべきだったのだが、間違って捨てられてしまった」と説明したという。
テ イラーは毎回コンサートが始まる前の1時間を使って、列に並んだファンにサインや記念撮影をしてあげるという熱心なファンサービスをすることで知 られている。そんなファン想いのテイラーは、自分宛の手紙が捨てられていたことを知って、ショックを受けたのではないだろうか? 彼女、そして彼女のファ ンのためにも、このような間違いが起きないように注意するべきだろう。

没有评论:

发表评论