网页浏览总次数

2013年2月26日星期二

ジャスティン・ティンバーレイク、マーカス・マムフォードとコラボ曲を製作

歌手で俳優のジャスティン・ティンバーレイクが、英国出身の4人組フォークロックバンド、マムフォード・アンド・サンズのボーカルのマーカス・マムフォードと、コーエン兄弟監督の新作映画のサウンドトラック曲でコラボレーションしていることが明らかになった。
マーカス・マムフォードとコラボ曲を製作した歌手のジャスティン・ティンバーレイクマムフォード・アンド・サンズのボーカルのマーカス・マムフォード
マムフォード・アンド・サンズのボーカルのマーカス・マムフォード
映 画『ノーカントリー』(07)のジョエル&イーサン・コーエン監督の最新作『Inside Llewyn Davis』(原題・日本公開未定)に出演しているジャスティンだが、同作品の撮影中に共演者のキャリー・マリガンの夫であるマーカスと同映画のオリジナ ル曲を製作していたという。
ジャスティンはイギリスのラジオ局「Capital FM」に出演した際、「みんなに報告があるよ。僕はもうすぐ公開される予定のコーエン兄弟の最新作に出演しているんだけど、幸いなことにオスカー・アイ ザックとキャリーマリガンと共演したんだ。そして本当に偶然なんだけど、その映画のサウンドトラックでマーカス・マムフォードと曲を一緒に作ったんだよ。 だから僕は夫婦そろってとても仲良しになったんだ」と語った。
また、「マーカスと僕は一緒に力を合わせて楽曲を製作したんだよ。ジャンルの違う僕たちがコラボレーションできる機会はそうそうないと思うね。とても楽しかったよ。映画だけじゃなくてサウンドトラックもファンタスティックになることは間違いないよ」とコメントした。
コーエン兄弟の最新作でジャスティンとマーカスがどのような映画音楽を製作したのか、劇中の音楽に注目したい。

没有评论:

发表评论