网页浏览总次数

2013年2月6日星期三

ジェニファー・ローレンス、あこがれの俳優ジョン・ステイモスにメロメロ

22歳の女優ジェニファー・ローレンスがトーク番組に出演し、あるパーティーで憧れの男性である49歳の俳優ジョン・ステイモスに出会った時のことを語った。
ジョン・ステイモスのオシリに夢中! ジェニファー・ローレンスジェニファー・ローレンスのあこがれの人であるジョン・ステイモス
ジェニファー・ローレンスのあこがれの人であるジョン・ステイモス
ジェ ニファーはアメリカ時間2月5日にトーク番組「Conan」に出演し、人気ドラマ「フルハウス」のジェシー・カツォポリス役で知られるジョンに 初めて出会った時のことを振り返った。彼女は司会者であるコナン・オブライエンに、「私はパーティーでジョンを見つけたの。それから、私はまるで変態男性 のような行動に出たのよ。私は彼を付け回して、彼のオシリをずーっと見ていたの。おかしくなっちゃったわ」と語った。
ジェニファーにとっ てジョンはあまりにも憧れの存在だったために、彼女は彼と会話をするとおかしなことを言ってしまうと思い、パーティーで彼を意図 的に避けていたようだが、ついに“その時”がやって来たのだという。彼女は、「私の友達はイジワルだから、ジョンを私に紹介したのよ。もう私はパニックに なっちゃったわ。すると彼が、『君はマジックマッシュルーム(幻覚作用があるキノコ)をやっているのかい?』と聞いて来たから、私は、『いえ。しらふで す。私が変なだけです』と返事をしたの。もうニヤニヤ笑って、『うわー、ジェシーだ』と独り言を言うことしかできなかったわ」と話した。
当 の本人であるジョンは、同番組が放送された後に友人である歌手のニック・ジョナスにツイッターで、「ジェニファー・ローレンスが『ジョンのオシリ をずーっと見てた』って『Conan』で言ってましたよ。あなたに嫉妬してます」と伝えられると、「僕は自分に嫉妬してるよ」、「生まれて初めて、そんな ことにまったく気がつかなかった」とツイッターに書き込んで反応していた。
ジョンは、今年のアカデミー賞の主演女優賞の最有力候補として注目されているジェニファーが自分のオシリを見ていたと聞いて、ビックリしたにちがいない。

没有评论:

发表评论