网页浏览总次数

2013年2月5日星期二

新妻ヒラリー・ダフ、デニムカジュアルに秋冬アイテムを取り入れて

今年8月にNHL選手マイク・コムリーと結婚したばかりの女優で歌手のヒラリー・ダフが、ビバリーヒルズにあるヘアサロンでキャッチされました。ヒラリーの左手薬指にはめられている大きなリングもお目当てのようで、多くのパパラッチに囲まれてしまっているヒラリーです。

そんな新妻ヒラリーはデニムカジュアルでコーディネートをしていました。ジーンズはCurrent/Elliott[カレント/エリオット]、足元 はUGG Australia[アグ・オーストラリア]のムートンブーツと、どちらも今季大人気のアイテムを合わせていました。また、バッグも大人気ブランド Balenciaga[バレンシアガ]をセレクトし、秋冬に活躍してくれるスウェード素材のものでコーデ。
UGG クラシックショート パッチワーク-UGG084_0
これからのシーズンに取り入れたいお気に入りのホットアイテムを見つけてお洒落を楽しみたいですね。
新婚のヒラリーですが、アイスホッケーシーズン真っ只中に入るため夫マイクは本拠地ピッツバーグに戻り、遠距離の新婚生活がスタートしたそうです。新婚早々に離れ離れは寂しいですね。

没有评论:

发表评论