1997年にアメリカの高級デパートサックス?フィフス?アベニューの社長だったローズマリー?ブラヴォーが社長兼CEOに就任した。彼女は、バー
バリーの
伝統的なイメージにモード性とモダン性を埋め込こみ、それを全世界統一のビジュアルキャンペーンとコレクションで表現したいと考え、デザインを統括するク
リエイティブ?ディレクターに、ロベルト?メニケッティを迎えるとともに、コレクションラインの「バーバリー?プローサム コレクション」を発表、新生バーバリーをスタートした。
バーバリーブラックレーベルはイギリスのバーバリー本来のデザインをベースにして、それに日本の現代を融合して作られている基本的にはブリティッシュなもので、20代半ばから30代全般の男性をターゲットにしているラインになっています。
バーバリーはその独特のデザインで世界的にも支持を得ているブランド。バーバリーのネクタイを中心にご紹介しています。バーバリー ネクタイの特徴はチック柄と騎士のデザインにあります。このふたつのデザインは、バーバリーブランドを代表するデザイン
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