网页浏览总次数

2013年5月5日星期日

中川翔子、28歳誕生日にフライング飛行!「一生忘れられません」

歌手、中川翔子が28歳の誕生日を迎えた5日、千葉・浦安市の舞浜アンフィシアターで6年連続のバースデーライブを開催。2000人を前に6月5日発売の新曲「続 混沌」など21曲を熱唱した。
             
  10曲目の「自由への扉」ではピンクのドレスを身にまとい、日本語吹き替えを担当したディズニー映画「塔の上のラプンツェル」の主人公、ラプンツェル(髪 長姫)に扮して30メートルのウィッグを付け、地上21メートルの高さから夢だったフライング飛行に挑戦。「会場中のオレンジの光がとてもきれいだった。 一生忘れられません」と大感激だ。

 アンコールでは、サプライズで用意されたバースデーケーキとバースデーソングに「(誕生日を)忘れ て たっ~。(ライブの)ドタバタ中に私なんかのことを祝ってくれなくてもいいのに!」と感激の大絶叫。「レベル28(28歳)に上がった~。これからも宇宙 が笑顔になるアニソン歌手を目指します」と高らかに宣言した。

没有评论:

发表评论