网页浏览总次数

2013年5月13日星期一

ヴィクトリアシークレット エンジェルのミランダ・カー

ヴィクトリアシークレットエンジェルにミランダ・カーという モデルがいますが、とてもきれいでチャーミングな女性ですね。 ヴィクトリアシークレットエンジェルには、ミランダ・カー以外にも たくさんのモデルさんがいますが、ミランダ・カーが 個人的には一番いいなと思います。
ヴィクトリアシークレットエンジェルといえば、 商品名にも、ヴィクトリアシークレット エンジェルバイヴィクトリア、ヒップハンガーという 下着もありました。 まさか、これを普段、ヴィクトリアシークレットエンジェルの ミランダ・カーなどがはいているとは思いませんが ファッションショーなどで、こんなデザインの ショーツをはいて出演していたりしたのかもしれません。
                ChristianAudigier クリスチャン・オードジェー 【レディース】ビキニ水着 格安通販 CA-bikini-020W  - 258
ア ラモアナセンターは、ハワイ(HAWAII)のショッピングの聖地ともいわれる巨大ショッピングセンターで ヴィクトリア・シークレット(Victoria's Secret)のランジェリーをはじめ水着やラウンジウェア(お部屋着) バス&ボディ・プロダクトをショッピングするのもいいですね。円高ですし、年末にハワイに行く方も 多いと思いますがアラモアナセンターによったらヴィクトリア・シークレット(Victoria's Secret)の店舗にも 足を運んでみてください。

没有评论:

发表评论