网页浏览总次数

2013年5月5日星期日

adidas Originalsアズリン ロー[AZURINE LOW W LD]

アディダスと 言えば、スポーツ用品で有名なメーカーですよね。特に、サッカーをしている人に人気のあるスポーツメーカーではないかと思います。アディダス のサッカー用品は上部で長持ちすることもあって、大人から子供まで愛用していますよね。たとえば、アディダスから登場しているサッカースパイクは、種類も 豊富でカラーも多いですし、価格も手ごろなのが魅力ではないでしょうか。アディダス好きの方が日本にたくさんいるのには、実は理由があります。
adidas  Originals(ア ディダス オリジナルス)スニーカー。細身で軽量、そして低いシルエットの「アディスター・レーサー」なら、普段のスタイルでもレトロなスピードレース用 シューズの感覚を味わうことができる。ここでは通気性に優れたダブルレイヤーのメッシュにクラシックなスエードを重ねている。
             ★新春特売★ アディダス ニューモデルデビッドベッカムブラックシューズ - 777
adidas Originals(アディダス オリジナルス)スニーカー。 カジュアルなストリートスタイルを一段とフェミニンに仕上げた「アズリン・ロー」。ここではスエードアッパーにヒョウ柄のフロッキープリント/ヒールの下 部にトレフォイルの刺繍をそれぞれあしらっている。またジャージー素材のライニングを装備し、アウトソールはラバー製バルカナイズ仕様に。
ア ディダスと言えば、スニーカーの王様ブランド。特にAdidas Originals(アディダス・オリジナルス)は、ファッション用として合わせやすいスニーカー群のシリーズです。星の数ほどスニーカーの種類がありそ うですが、今日はこのブログの趣向に合いそうなものを選んでみました。

没有评论:

发表评论