現 在、世界150ヶ国でティソ ブティック68店、16,000以上の販売店舗で展開しており、年間220万本以上の時計を生産しています。この生産本数はファッション時計を除くとスイ ス製の時計の中では最も多い生産量を誇っています。商品哲学は「Innovators by Tradition」(伝統を受け継ぐ革命者)をスローガンに革新的な時計を世に送り出しています。今ではスウォッチで有名なプラスチックムーブメント時 計ですら、ティソが1971年に世界で初めて開発、販売をしています。今ではティソの代表でもある世界初のアナデジ式タッチセンサー時計、ティータッチは 2000年に発表しています。
ティソの ロゴは「T」字型のロゴを中心にスイスの国旗を掲げており、「T」は伝統(Tradition)、テクノロジー(Technology)、トレン ド(Trend)の象徴であり、ロゴに組み合わされたスイス国旗とその中心の「+」マークはお客様にプラスアルファの付加価値を提供したい、というティソ の哲学を反映するものでもあります。
没有评论:
发表评论