网页浏览总次数

2013年1月24日星期四

きゃりーぱみゅぱみゅ Mステで「かすかべ防衛隊」と新曲披露

きゃりーぱみゅぱみゅが、1月25日午後8時から放送される「ミュージックステーション」で、「クレヨ ンしんちゃん」に登場するかすかべ防衛隊とコラボレーションする。しんのすけ、ネネちゃん、風間くん、マサオくん、ボーちゃんで構成されるかすかべ防衛隊 は、きゃりーぱみゅぱみゅが歌うアニメ「クレヨンしんちゃん」の主題歌「キミに100パーセント」の楽曲に合わせ、軽快なダンスを披露する予定。
7時30分から放送される「クレヨンしんちゃん」きゃりー来航だゾの一場面
7時30分から放送される「クレヨンしんちゃん」きゃりー来航だゾの一場面
画像: (C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK
きゃ りーぱみゅぱみゅは、「キミに100パーセント/ふりそでーしょん」のジャケットに 加えて、テレビでもクレヨンしんちゃんとコラボレーション。1月25日7時30分からは、アニメ「クレヨンしんちゃん」に本人役で登場する。「きゃりー来 航だゾ」という物語は、江戸時代の設定で実は"ペリー"がやって来る前に、きゃりーぱみゅぱみゅが来航していた、という内容。金髪のボブスタイルに大きな ピンクのリボン姿のきゃりーぱみゅぱみゅは、"ピンクの黒船"に乗って来航し"つけまつげ"を伝来するという異色の役柄。しんのすけやネネちゃん、風間く んらおなじみのメンバーとともに、幕府の追手をかわしながら逃走劇を繰り広げていくという。アニメ「クレヨンしんちゃん」の終了後には、8時から「ミュー ジックステーション」に出演し、「キミに100パーセント」を歌番組で初披露。かすかべ防衛隊との歌唱披露でのコラボレーションは、アニメスタートから 22年目を迎える「クレヨンしんちゃん」史上初めての試みとなる。 1月29日に20歳を迎えるきゃりーぱみゅぱみゅは、2月から世界10ヵ国20箇所のワールドツアーをスタートさせる。欧州のライブチケットは発売後一瞬でソールドアウトになったといい、国内外問わず注目を集めているようだ。

没有评论:

发表评论