网页浏览总次数

2013年1月26日星期六

ジェニファー・ロペス、新作映画でのストリップシーンに恋人も満足

43歳の女優・歌手であるジェニファー・ロペスが新作アクション映画『PARKER/パーカー』(2月9日日本公開)でストリップをするシーンが、公開前から話題になっている。
プレミアでセクシーなボディーを見せつけるジェニファー・ロペス
                                                ストリップシーンのことばかり聞かれてしまうジェイソン・ステイサム
ジェ ニファーは、劇中でプロの強盗に扮するジェイソン・ステイサムに盗聴器が体に着いてないかと疑われ、彼の前でストリップをするようだ。ジェニ ファーはアメリカ時間1月24日にラスベガスで行われた同映画のプレミアのレッドカーペットでエンタメ情報番組「エキストラ」の取材に答え、注目を集めて いるこのシーンについて語った。
ジェニファーは、「恋人のキャスパー・スマートはストリップのシーンを見てどういう反応をしましたか?」 と聞かれると、「彼は満足してたわ。素晴ら しい体だと言ってくれたの」と語っていた。彼女はこのストリップシーンのために体を鍛えていたようで、同シーンの撮影が終わった後に解放感を感じ、マクド ナルドで食事をしたらしい。
同映画の共演者であるジェイソンは同番組に、「映画のストーリーとかではなくて、ジェニファーのストリップの ことばかり聞かれるんだよ」と苦笑して いた。もちろん、ストーリーやアクションも大事だが、多くの男性はジェニファーのストリップに期待をして映画を見に来るにちがいない。

没有评论:

发表评论